浮気

富里市在住の主婦が1万円で探偵調査を使わずにGPSで旦那の浮気の証拠を押さえた方法

富里市在住の主婦が旦那の浮気を疑い始めた理由

富里市在住の共働きの主婦です。

私が旦那の浮気を疑い始めたのはやたらと帰りが遅くなり、連絡も疎かになった時です。
帰りが遅くなるときは連絡して、と言っていたのですが

「充電がなくなった」「酔った人を介抱していた」など何かと言い訳をつけて逃げられていました。

普通に考えてありえませんし、この時点で正直私の中ではほぼ黒だと思っていました。

浮気は旦那が隠し事をした時

私にとっての浮気は「隠し事をしたとき」と思っています。

ですので、連絡さえしてくれれば遊びに行って遅くなるのも構わないし、事前に言うか、もしくはバレないようにするなら女性と遊んでも構わないと言うことは旦那に伝えていました。

ただ勿論身体の関係はNGです。

しかし、それを破り、隠してコソコソとし、分かりやすい嘘を並べた時点で浮気を疑ったと言うか、確証しました。三回の猶予を与えましたが一切の改善が見られませんでした。

1回目は不審、2回目は怒り、3回目は呆れでした。
1回目については「この人は大丈夫かな」「また同じことはしないよね」という不安にも似た要素です。

2回目には「前も言ったじゃん」「次は絶対許さない」という怒りでした。
そして3回目、流石にため息が出ました。

同じことを三回された時点で期待はしないというのが、私のモットーというか、人生において決めたことだったので、3回目の時点で人間として見るのをやめました。

離婚するのにも証拠が必要となってきますのでネットを使って色々と調べたのですが、自分でやるには手間や時間がかかり、仕事をしていた私にはちょっと出来そうにありませんでした。

探偵が浮気調査に使うGPSを格安でレンタル

私が済んでる富里市周辺で色々探しましたが、探偵を雇うにも数十万単位のお金が最低限必要で、そこから証拠が見つからず時間がかかればどんどん費用も掛かるという事でさすがに手が出ませんでした。

どうしようか悩んでいた時に相談していた同じ富里市の友人の知り合いに探偵の方がおり、格安でやる事は出来ないが、こういう方法で自分で証拠を簡単に集める事が出来、情報がある程度集まれば探偵の費用をかなり抑えられる事を教えて貰いました。

その方法とは旦那の車にGPSを付け行動を監視するという方法でした。

ただ恥ずかしい話、私は機械音痴でGPSをどこで購入してどう使えばいいのかチンプンカンプンでした。

ネットを見ても沢山あってお値段もそこそこしますし、どれを買えばいいのかもサッパリ。

そのことを相談すると、浮気調査に適している、GPSを格安でレンタルが可能なサイトを教えてもらえました。

レンタル料も数日なら数千円で私のお財布からでも出せる金額でした。

設定も簡単で、位置情報もホームページからログインすればすぐ見れ、勿論スマホから位置情報も確認出来るので仕事の休憩時間からも確認が可能でしたのですごく助かりました。

レンタルしてどのタイミングで使うか悩んでいたら旦那が明日は仕事で遅くなるという事で早速旦那の車に仕掛けてみました。

解説書がついていたので簡単に車に設置する事が出来ました。

GPSのおかげで旦那の浮気現場を押さえる事に成功

仕事から帰って確認すると車が富里市郊外の大人のホテルを指しており

「良くもまあ、こんな近場で浮気が出来るな」と、頭に血が昇った私はそのまま現場に急行、ホテルの前で数時間張って本人が出てきて車に乗り込むところを確保

正直ホテルの従業員や、近隣の方に通報されてもおかしくないような状態でした。

冷静に考えれば女が1人で張るなんて真似は相手が2人いる状況では危険そのものなのですが、その時の私は冷静な判断が出来ませんでした。

家に連れ帰り本人同意の上でのスマホをチェック(本人の前で)です。

全てのSNS隅から隅まで見た結果さらなる浮気の証拠が取れたので、謝る彼をぶん殴ってボコボコにしてやりたい気持ちでいっぱいだったのですが、離婚を考えると不利になってしまうと不味い。

なので旦那のスマホを旦那だと思って、机にあったリモコンの角で画面を無言で何度も何度も叩きつけ、スマホの液晶をバキバキに割ってやりました。

旦那はただただ項垂れているだけでした。大声で怒鳴り散らしても意味はないと分かっていましたので静かに静かに怒りました。

「ごめんなさい、もう二度としません、その女の子とも連絡しません」の繰り返しだったと思います。

ただ、その時点で彼のことは人間として見ていないので「なんかブツブツ鳴き声上げてんな?」程度に思いながらスマホをぶち壊してあげました。大泣きされましたが知ったこっちゃないです。

次の日彼が出かけた瞬間に、彼の荷物を全てマンションの廊下に投げ出し(小さいマンションかつ、時期が良かったので同階には誰もいなかったため堂々とそういうことができました)大家さん同意の上で鍵を変えました。

GPSのおかげで浮気旦那を有責で追い出す事が出来ました

勿論浮気で旦那有責の離婚となったので財産の殆どを取り上げて裸で放り出したような形でした。
連絡も全て絶ったので、その後彼がどうなったのかなんて知りません笑

正直GPSをレンタルしていなかったらここまで上手くいかなかったと思います。

実際に私が利用したのはこちらのレンタルでした

ただの主婦だって旦那の浮気の証拠を確保する事は出来る

最後に人の旦那だと分かっていて寝る女も、結婚して家庭を持つっていう責任があるのにちゃらちゃら浮気する男も、いったい何を考えてるんですかね?

たいして可愛くもないのに調子に乗ってる女も、そんな女にほいほいついて行く旦那もほんとにむかつきます。

正直携帯壊すだけじゃなくて頭蓋骨かち割ってやればよかったと思った。そのくらい腹が立って仕方なかった。

浮気に悩んでいる人は沢山いると思います。でも我慢しているだけじゃダメなんです、ただただ相手を調子に乗らせるだけです!

勿論お子さんがいる人なんかは安易に離婚は出来ないかもしれません。でも証拠をつかんだとしても離婚する必要はありません。

ただ不倫の証拠を持っているだけで精神的に全然違います。

だっていつでも相手に突きつけて離婚する事が出来るようになるんですから。このカードがあるだけで心の平穏も取り戻せるんです。

次はあなたが幸せになれますように。